fc2ブログ

コンサルのお仕事-4

もうかなり前になりますが、無事コンサルのお仕事は3月末で終了致しました。
なのに何故書くかというと・・・感謝の気持ちを書かねば!と思っていたからです。
本当に有難うございましたm(_ _)m。
感謝、感謝、感謝の一言に尽きます。
社員の皆様、同僚達、本当に良い人達に囲まれて幸せでした。
喧嘩一つも無く、楽しく過ごさせて頂きました。
私の方はというと体調も悪くお休みや遅刻などご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
なのに怒る事も無く優しくしてくれました。
勿論、雇用形態もあると思います。
もし私が一人だったらどうなるだろうとかも色々思いました。
過去の嫌な事がフラッシュバックしたりもしました。
しかし性格なんてそう変えられるものではありません。
雰囲気が良いのでしょう。
こういう会社も有るのだなって思いました。
こういう人達もいるんだなって思いました。
少し人に対する恐怖心が薄れました。
本当に有難うございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト



テーマ : 仕事の現場 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)