fc2ブログ

明日提出

一応明日提出する資料はだいたい出来た。
機関銃のように入力した。
上司達も一緒に頑張ってくれた。
プリンターのZ折りは最高!(^o^)/

回りの社員達はインフルで次々と倒れて行っている。
私も咳が止まらない。
腕も肩も痛い。痺れがきつい。
でもこれだけは仕上げ無いと
何の為に此処にいるのか分らない。

最近は夜遅くまで残業だし休みも無かった。
でも私はまだましな方だ。
夕方、病院に行かせて貰っている。
他の人達は本当に文句も言わずに頑張っている。

あれ?いや直のM上司はいつも文句言ってるな(笑)。
でも結局なんだかんだ言っても頑張っておられる。
F上司は相変わらず天使だ。
今日も何度も助けられた。

先程終わって自転車で帰る途中から
なぜか涙が止まらない。
嬉しさなのか、寂しさなのか、悔しさなのか・・・。
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)